News&Blogお知らせ・ブログ

HOME > Blog > タカラスタンダード松山ショールーム体験キャンペーン
AllNewsBlog
Archive 
Blog
2019.01.31

タカラスタンダード松山ショールーム体験キャンペーン

こんにちは!
Hands Factoryです。

先月より「タカラスタンダード株式会社」様のパートナーショップに認定いただきました。
パートナーショップというのは、簡単に言うと、「タカラさんの製品を取り扱ってる会社ですよ」「タカラさんの製品のリフォーム工事ができる会社ですよ」って感じです。

突然ですが、みなさん、タカラスタンダードといえば何でしょうか?
はい、そうですね!
高品位ホーローを使ったキッチン・お風呂・洗面などの水回り製品が魅力的な会社です!

「ホーローって何?それオイシイの?」
と疑問に思ったそこのあなた!!
この機会に是非覚えて帰ってください。
※正直に言いますと、私も今まで知りませんでした・・・。タカラさんごめんなさい・・。

■超便利!!マグネットが使えるから自分好みのレイアウトに!
ホーローとは、キッチンなどの水回り製品に使われている建材です。
このホーローは、ベースが金属でできているため磁石が使える、つまり、マグネットが使えちゃうんです!
と言うことは、例えばキッチンであれば、自分の好きな位置にマグネット収納をつけることができるので、調理器具や調味料などを自分の使いやすい位置に配置すことができちゃうのです!
もちろん、調理器具だけでなく、紙のレシピもマグネットさえあれば貼り付けられるので、レシピを眺めながら料理ができますね♪

■お手入れもラクラク!油汚れも水拭きでOK!
どうしても汚れてしまうキッチン・・・。
お掃除もめんどくさいですよね。
でも、キッチンはご家族皆さんのご飯を作る場所。清潔さは気になる所ですよね。
そんな皆様にオススメなのが、このホーローキッチン!
実は、表面がガラス質でできているので汚れが染み込まず、サッと水拭きでOKなのです!
しかも、このホーローの硬さは、モース硬度5〜6(ナイフで引っ掻いても傷がつかない硬さ)で傷にも強いので、ゴシゴシしたい方は遠慮なくゴシゴシしてあげてください!

■お子様に朗報!キッチンで落書きができちゃう!
実はこのホーロー、油性マジックの汚れも簡単に落とせちゃうんです!
全国の落書きファンのお子様達、キッチンに落書きができるぞーーー!!!
・・・ご両親に怒られない程度にしましょう。
料理中は危ないので落書き禁止だぞ!

上記以外にも、「湿気に強い」「ニオイがつかない」「熱に強い」などの能力も兼ね備えているホーローさん。私よりも優秀ですね。

キッチンのお話ばっかりになっちゃいましたが、キッチン以外のお風呂や洗面などにも、ホーロー建材は使用されています。

強さと美しさと利便性を兼ね揃えた建材、それが「タカラの高品位ホーロー」なのです!

と言うことで、現在、Hands Factoryでは「タカラスタンダード松山ショールーム体験キャンペーン」を行なっております!
これからマイホームをご検討される方、とりあえず情報収集したい方、ご自宅のリフォームをお考えの方など様々なお客様にご好評をいただいております。
今だけキャンペーンということで、ショールーム体験をしていただいたお客様に、もれなくカタログギフトをプレゼントしております!!(※1)

見ておいて損は無いショールーム体験となっております。
当然ですが、住宅設備は、マイホームに欠かせないものとなります。
だからこそ、色々な住宅設備を見て、触れて、体感して、自分達に合う、納得のいく設備をお選びください!
この機会にぜひご検討くださいませ!

▼お問い合わせは弊社ホームページよりお願いいたします!
コメント欄に、「タカラショールーム体験希望」とご記入ください!
https://hands-factory.co.jp/contact/

※1:カタログギフトプレゼント条件
①Hands Factoryへ事前予約の上、弊社担当者との同行にて見学をお願いいたします。
(現地集合でもOKです)
②タカラスタンダードショールームにてシステム商品(キッチン・お風呂)のお見積もりを作成いただいた方に限ります。
プレゼント期限:2019年2月28日までにショールームへご来場いただいたお客様

※Hands Factoryは、皆様がご不安に思われるような、強引な営業などの不動産あるあるとは一切無縁の会社でございますので、ご安心くださいませ。

それでは、次回からはアベタケさんの記事をお楽しみください。

▼タカラスタンダードホームページはこちら
http://www.takara-standard.co.jp/

一覧へ戻る