News&Blogお知らせ・ブログ

HOME > Blog > 松山市今在家リノベーションハウス完成見学会スタートしました!
AllNewsBlog
Archive 
Blog
2018.07.02

松山市今在家リノベーションハウス完成見学会スタートしました!

こんにちは!
Hands Factoryです。

昨日よりスタートした《松山市今在家リノベーション ハウス完成見学会》。
お陰様で、多くのお客様にご来場いただきました。
暑い中ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございます!

見学会では、
・え?これ新築じゃないの?
・リノベーション でここまで出来るんだ!
・築43年!?全然見えない!!
・ガレージがカッコイイ!
・このくらい大きくて、造作されているキッチンなら使いやすそう!
などなど、嬉しいお声をたくさんいただきました!
ありがとうございます。

「中古住宅リノベーション 」「中古リノベ」「古民家再生」「DIY」などの言葉が広く認知されるようになりましたが、実際は「言葉」だけが一人歩きしてしまい、なんとなくこんな感じなのかなぁ・・・というイメージだけを持たれてしまっている方もたくさんいらっしゃると思います。

やはり、実物を見て肌で感じてみないとわからないこと、実際に専門の人間と話してみないとわからないことはたくさんあります。
そこに、夢のマイホームのヒントがたくさん隠れていることもあります。

私も、「中古住宅リノベーション 」という仕事と関わる前は、分譲マンションディベロッパーでマーケティングの仕事をしておりましたので、「マイホーム」=「新築」という考えが先行しており、中古住宅という選択肢を考えたことすらありませんでした。

ただ、実際にこの仕事に関わるようになってから、中古リノベの魅力に惹かれてしまいました。

こんなことまでできるの?
これが築何十年も経過しているなんて・・・
と驚きの連続でした。

マイホームは多くの方にとって、一生に一度の大きなお買い物です。
大げさに言えば、「人生の選択」とも言えるほどの決断を迫られます。
だからこそ、形だけにとらわれず、マイホーム購入後の生活も含めた様々な視点から考える必要があります。

「中古リノベーション 」を見たことのない方、知らない方、もちろん既に知っている方、見たことのある方にも是非ご体感いただきたいリノベーションハウスです!

この機会に是非ご来場ください!!

▼詳細はこちら
https://hands-factory.co.jp/event/163/

一覧へ戻る