News&Blogお知らせ・ブログ

HOME > Blog > 【大工工事】松山市白水台リノベーション進捗状況報告。
AllNewsBlog
Archive 
Blog
2019.04.14

【大工工事】松山市白水台リノベーション進捗状況報告。

松山市白水台リノベーション進捗状況報告。
今回で3回目になる大工工事進捗状況です。

順調に工事は進んでいて、完成の間取りが分かってくる工事の進み具合です。
これまではどんな部屋になるのか、分からないくらいでしたが、
間取りの形になってきていますので、分かりやすくなっていると思います。

次回は外壁工事も始まっていますので、見た目から変化していると思いますので、全然違った見え方をするはずです。
楽しみですね。
※物件情報は最後に記載しております。

■外観
窓の補修をした所です。
これで塗装をするとどこを補修したのか分からなくなります。

■玄関
玄関も補修をし、この後に塗装をします。
玄関の3枚目の写真を見てもらえばわかりますが、玄関を入ると壁が出来ています。

■和室
ここが和室だった場所と聞いても分からなくなってしまいました。
3枚目の左の扉に入るとパントリールームがあり、右の扉を進むと、
お風呂・トイレ・ランドリースペースがあります。

■パントリールーム
パントリールームは食料・調味料・食器などを保管しておけるスペースです。
あったら嬉しいが叶っているお家ですね。

■LDK
1枚目の奥がランドリースペースで、
3枚目がランドリースペースから見たウォークインクローゼットです。
3枚目の奥に進むと玄関と書斎に繋がります。

■物件概要
エリア:松山市白水台2丁目
間取り:7SLDK→5SLDK+ランドリールーム
築年数:1990年3月(築29年)
土地面積:391.09㎡(約118.3坪)
建物面積:171.61㎡(約51.9坪)
建ぺい率:70%
容積率:200%
構造・工法:
リノベーション完工予定:2019年6月下旬(令和元年6月下旬)完工予定

一覧へ戻る